こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

男性ホルモンすごいんだね

このあいだ電車に乗っていた時

 

向かいに座ってた女性の

 

すね毛がやばかった

 

腕を見ると

 

腕毛もやばかった

 

色白だったから余計に目立つんだろうけど

 

獣を感じた・・・

 

 

学生時代に「薄いねー」って言われてたけど

 

その子見ても生えてないっつーか無毛なんすよ

 

なに言ってんのこいつと不思議に思ってたけど

 

その子含む大多数は処理をしていて

 

処理をしないでこの程度の毛と羨ましがられていた

 

ということに数年後気付いた

 

ミュゼに行った時も足も腕も何もやってないと言ったら

 

えーってなったし

 

それだけみんなボーボーなの?

 

そもそも腕・足に処理が必要という概念がない

 

家系?だろうねたぶん

 

そんなの家族もやってないし

 

本当に神に愛されなかったブスは大変だなと思った

 

でもほら唯一の救い

 

色白じゃなくてよかったね☆