こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

君の名は。見たー

あー

 

まさかのハッピーエンド

 

うんうん

 

 

CMの切り方と長さ長めで数少ないの嬉しいし

 

大体同じような長さのばっかりでトイレタイムでございます

 

谷花音ちゃんの妹ボイスが可愛い

 

 

 

 

中身見てもやっぱりキラカガでしたね

 

隕石落ちてくるし

 

それ防ごうとするし

 

爆破するし

 

テロリストだし

 

お父さん地域のトップだし

 

お父さんとケンカしてるし

 

めっちゃキラカガ!

 

 

▼2018年01月06日(土)追記▼

 

ティアマト彗星・・・ティアマト、ティアマト→キラヤマト

 

主人公の苗字が立花・・・キラさんの声優・保志さん演じる立花仙蔵

 

happy-rice-factory.hatenablog.com

 

 

それにしても日記のアプリ開いて全データがないって

入れ替わり以前の本人が書いた日記も消えてるってこと?

ショック!

 

 

瀧 さんずいに龍

 

神楽鈴(ちょいとぽん)にも龍めっちゃ巻き付いてたし

 

頭飾りにも龍付いてるらしいけど見てなかった

 

幻想的シーンにも龍出て来てましたよね

 

ほー!

 

 

それにしても色々リアリティにこだわってる作品なのに、ラストの三葉のつけてる星のネックレスの星がデカすぎて妙に違和感

 

星=保志?!

 

それにしてもロケットペンダントじゃないと許されない星の大きさですね

 

三年前の何かのアイテムでも入ってるんでしょうか?