こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

認めてもらえたという感じ

LINEのクリエイターズスタンプ

 

昔作ったやつが今でも月に数百円ではありますが

 

売れて行っている様子を

 

ふと思い出して覗いてみる

 

1つも売れていない日もあるし

 

3つも売れてる日もある

 

そんなジグザグの折れ線グラフ

 

作ったのは大分前だけど

 

その時頑張って作ったものが

 

今でも知らない誰かに見てもらえて

 

買ってもらって

 

使ってもらっているという現実が

 

なんとも感慨深い

 

あの時頑張って良かったなぁ

 

絵もヘタクソで

 

デジタル処理もクソすぎるのに

 

まぁ、アイデアの勝利ですよね

 

でも取り消し機能できたからな・・・ほんとにもう

 

取り消し機能使ったことないけど

 

 

自分で作ったものでお金が発生するって凄いですね

 

それがお金としてこちらに返って来るのがいい

 

評価と報酬(お金)がいっぺんにもらえてる

 

著作権ってこういう感覚なんだろうか

 

 

今自分何やってんだろう

 

何もやってないしできてないな

 

これからどうしよう

 

と不安に陥る時でも

 

昔頑張ったことに対してお金がちょっともらえている事実に

 

今の自分も認められ、肯定されているような気になります

 

ええやん

ええやん