こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

短足猫&犬が苦手

何故だろう

 

でもコーギーは可愛いよね

 

コーギーだけは唯一許される存在

 

ポケモン感ある

 

 

 

最近よく見る短足猫のマンチカン

 

あ、ねこーかわいいー

[短足という事実を知る]

なんだ、マンチカンかよ

 

 

わからん

 

でも嫌い

 

足が短い犬猫ってあざとく見える

 

自分が可愛いと知っている感じがする

 

短足なだけでこうまで目の敵にするとは

 

自分でもびっくり

 

基本的に猫は全般可愛い

 

ネコ科も全部可愛いし

 

毛なしも老猫も病気の子も

 

それが短足だとうわーっとなる

 

 

あと、

 

あ、これアメショーだ

マンチカン

 

あ、これはスコティッシュ

マンチカン

 

はぁ?

 

足が短い=マンチカンなのか

 

鬱陶しい

 

 

 

短足犬も嫌い

 

ダックスフントとか

 

もしかしたら本来の姿ではないから愛でられないのかも

 

短足犬って人間の生活を有意義にする為に手を加えられたから

 

胴体が地面に近いことで、その動物にメリットはあるのだろうか?

 

足長い方が(ふつうのサイズ)可愛いのに

 

 

中国の纏足と同じ考えなのだろうか

 

不自由な体にさせておいて障害を乗り越えられない様を見て

 

何もできない子供のような存在感を高めている

 

自分がいないとダメなのが嬉しいのか

 

あ、それか

 

足短いのがずっと子供っぽく見えて

 

大人になってもそれが続くのがいいんだ

 

あーなるほど

 

確かに普通の成猫に比べて見た目がかなり幼く見える

 

わー、趣味悪

 

 

でも可愛い子は可愛いんですけどね

 

猫は全部可愛いわ・・・にゃんにゃん