こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

やりたいことと

自分のことを全て知っている人間と

 

一緒に

 

ご飯食べて

 

おしゃべりしたい

 

 

 

今までは自分を偽って来たから

 

本音で話せる人が一人もいなかった

 

偽っていたと言っても

 

周りが私に対する勝手なイメージを膨らませていたので

 

そのように振る舞っていたっていうやつなんだけども

 

もう面倒臭いと思って

 

仕事も辞めて

 

誰とも連絡を取らなくなって

 

転職して引っ越しして

 

新しい場所でやってみた

 

思いの外居心地は良かった

 

でもその会社がブラックすぎて

 

仲良くなった人がどんどん辞めていく

 

そして私もようやく辞めて

 

また新しい会社に入った

 

すると今度の職場はちょっとしんどい

 

人間関係が

 

皆普通の人間だから

 

まぁ、私の性格・人間性がかなりおかしいのが原因なんだけれども

 

ここでも続かないかもしれないな

 

でももうこんな年になって

 

こんなポンポン仕事辞めてる経歴

 

次があるかも分からない

 

 

そして思い出した

 

生きている意味が分からない

 

もう何も執着するものが無い

 

生きる必要が無い

 

おっ、これはこれは

 

そうだよね

 

ほんと

 

てか、まさか自分でもここまで生きるとは思ってもみなかった

 

最初は10代のうちにと思っていた

 

こんなに生きづらい世界なのに

 

不思議

 

 

まぁ私天才だからいっか

 

あとはやりたいことやーろうっと