こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

アフラックの櫻井さん出演CM

youtu.be

 

あれすごいよね

わざとらしさが

あれ、わざとやってんの?

素人の方が演技自然ですよ

好感度高いですよ

 

私でさえも、この人演技全然できないんだなっていうのが分かります

 

本当に何の興味も無くて只こうして下さいという指示に従っているだけ

 

こんな見ていて胸糞悪いクソCMでもシリーズ化してずっと続いている

 

それが嵐ですよ

 

ク ソ が

 

 

それがまだ商品すごい!買ってね!みたいなCMならまだしも

何故こんな実際の闘病経験者との対話形式のものにした?

せっかく出演して下さってる方に失礼だろ

 

この人はこれでいいと思ってんの?

恥ずかしくないのかな?

分かってないのか?

自分が演技全く出来ていない、不愉快な物を世に垂れ流しているということを

 

キャスターとかも何故かやってらっしゃるじゃないですか

見てないけどね

見てないよ!めっちゃ見ないようにしているし、基本4にチャンネル回さないもん

ジャニーズめっちゃ出てるから

でもたまにチャンネル回してたり、直前まで面白そうなな番組見てて

この人出てきたらうあああああああああああああってなる

取材対象が可哀そう

 

こんなことを思っているのは私を含め世界の半分くらいだと思いますので

ファンの人は気にされない方がいいですよ

 

 

私と似た性格の悪さを感じる・・・

好かれる人には好かれる

嫌われる人にはめっちゃ嫌われる

本人は好いてくれる人は甘え、可愛がり

嫌ってくる人は虫けらのごとく扱う

そんな感じ

 

それはいいよ

性格悪いのは別にいいよ

 

胡散臭さ?

何ですかほんとに

やる気のなさか!

小手先で出来ないのにかっこつけて小手先でやろうとしている感じ

 

演技下手なのに演技して許される人とそうでない人がいてだな

お前は演技してはダメなタイプなんだよ

 

嵐 櫻井翔 アフラック 非売品クリアファイル

嵐 櫻井翔 アフラック 非売品クリアファイル