こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

セブンイレブン の 生チョコアイス

f:id:happy-rice-factory:20190128034028j:image

生チョコ食べたくて購入

 

f:id:happy-rice-factory:20190128034032j:image

ゴロゴロの生チョコが無造作に動き回るので、蓋を開ける時に注意

ココアパウダーと生チョコが飛び散りました

まさかとは思ったが、内蓋があると思ってたら内蓋無くて思いっきり力入れて開けたから

 

f:id:happy-rice-factory:20190128034036j:image

こんな感じ

上に乗ってる生チョコは苦めー

そして固めー

生チョコなのに普通のチョコみたいに溶かしながら食べてました

常温・冷蔵の生チョコのとろーっと溶ける感じと一緒と思ったら大間違い!

こちとら冷凍されとんじゃ!

好みでないので生チョコ要らないわ

 

中のアイスは甘めでおいしい

こっちはふんわり食感にすぐ溶けるやわめのアイス

こっちが生チョコと言われたら、あぁなるほどね

上にあったチョコは普通のチョコだったのか と

 

中のチョコアイスにクランチが入ってると私が喜ぶ

ちょっと途中で飽きて来たので

 

食べるのは1回で充分!