こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

トップバリュ の きつねうどん

結果

 ありトップバリュ

 

 

きつねうどん好きなんですけど

手軽に食べられないのが残念

 

トップバリュで冷凍のきつねうどんを見つけました!

f:id:happy-rice-factory:20190204041949j:image

この1袋で1人前なのはちょっと冷凍庫の場所取っちゃうので残念

 

f:id:happy-rice-factory:20190204041953j:image

まず今回はレシピ通りに作成しました

 

f:id:happy-rice-factory:20190204042003j:image

ビジュアルは悪いですね!

 

スープ
・まぁ悪くない
・もっと甘い方が好き

 


・まぁ悪くない
・レンジで解凍しただけなのに結構もちもちでびっくり
・しかし硬いところ(戻りきってない所)もあって残念

 

あげ
・あー味が許せないことはないけどあんまり
・甘すぎる
・後味冷凍食品の油感がする
・あと中ちょっと冷たい
・歯触りも悪め 歯でテュッテュッなる
・くどい
・単体ではなく麺・スープと一緒に食べてちょうどいい感じ

 

また買おうとは思う

やっぱりどん兵衛では補えない生めんのもちもち加減とシンプルーな甘いきつねうどん

あげはそもそも会社による改善が必要

 

次回は600W4分でティファールしたての熱湯260ml投入後に蓋を閉めてふやけさせる作戦で行こうと思います

あげはお湯投入する前に箸で裂いておきます

 

食べた後はちょっと気分悪くなったけど

食べ過ぎかな

普通の晩御飯の直後に唐突にきつねうどんたべたくなったから