こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

パンプス擬態スニーカー

パンプス難民の末とうとうここに行きついた

 

パンプスのようなスニーカー

 

見た目は頑張ってパンプスに寄せてるんだけど

実質スニーカー

 

追及したらばれるんだけど(ばれたら困るけど)

見つかったとしてもまぁこれだったらいっかと思われる位の

ぱっと見分かんない

 

それが

 

 パンプス擬態スニーカー

 

パンプスっぽいスニーカーではない

 

意図的にパンプスに見えるように作られたスニーカー

 

パンプスを履いていなければならない職種なんだけど足がこの世に存在するパンプスに適していないせいで履くと大ダメージを受ける人間の為の

 

そんなスニーカー

 

 

決して楽したいだけという訳ではない

 

本当に辛いのだ

 

痛いのだ

 

合わないのだ

 

足臭いのだ(革&ムレ)

 

パンプス必須だからと、その仕事を候補から外す人もいるのではないかと思う

 

 

そんな方必見!

 

見た目はぱっと見パンプスで

 

でも実はスニーカー

 

ちょっと艶っぽい革っぽいけど革じゃない

 

3E~5E

 

ラウンドつま先

 

つま先部分は多めに覆ってある(肌の露出部が狭い)

(パンツスタイルの時に靴下でもばれにくいように)

 

ストラップ付き・ストラップなし

 

ストラップもパンプスっぽいものと

がっちりホールドのあんまりそこまで気にしてないタイプ

 

撥水加工

 

ソールも靴裏まで全部真っ黒

 

靴裏はスニーカースニーカーしてない感じ

 

クッション凄い

 

中の部分も足の負担を軽減した造りの

 

抗菌

 

防臭

 

通気性良い

 

ヒールはペタンコから5cmまで

 

ただの厚底とヒールも選べると嬉しい

 

脱ぎ履きしやすい

 

型くずれしにくい

 

軽い

 

ストレッチ効いててしゃがんだ時とかよく曲がる

 

汚れにくい

 

そんなスニーカー

 

 

 

というか

 

パンプスじゃないとダメとかをやめればいい

 

履きたい靴、その人に合った靴で仕事させてあげて

 

それが出来ないなら給料倍にしろ

 

その金で足の手術かオーダーメイドの作ってもらうわ