こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

お金

後払い

リボ払い

ローン

が何の為に必要なのかよくわからない

 

預金から出せばいいんじゃない?

 

そして私はダイヤのネックレスを買うのを断るのにお金がないからと言い

それじゃあ月々6000円ずつ払いでいいからと

こんなサービスめったにしないんだからねと眼鏡のおっさんに長時間セールストークの末

憔悴しきりもう買わないと帰らせてもらえないと購入に至りました

青山にあるmillecet scene(ミレセットシーン)という宝石店です

オーナーさんぽい人は落ち着いていて素敵なんですけど

私の担当のおっさんが、もう商魂丸見えで買うまで離さない

多分この人から買う人は少ないだろうなという感じ

接客されてていい気分がしない

自分の話ばかり

こちらの意図を汲み取らない(汲み取れない)

もう居ないんじゃないかな?

向いてないし

接客ダメだろこの人

お店の雰囲気に合ってないし台無し

 

月1で少額支払を何年と繰り返す契約

に利子?が付くんですね

はぁ?

知らなかったよ

何それ

それに気が付いたのは1年以上後くらい

電話して残りの全額すぐに支払ったわ

ふざけんな騙しやがって