こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

それはキャピキャピしていない女子アナ

自分のことを可愛くないと思っている女子アナが好き

 

こう、

自分はただの会社員

チヤホヤされる為にこの仕事してるわけじゃない

チヤホヤしようとしてくるジジイに対して「えー」って感じで「私アナウンサーなんですけど」みたいな表情している

チヤホヤされたいだけの女子アナを馬鹿にした感じの

女優さんとかがゲストで来た時もきちんと弁えることができる

 

そういう人に限って抜群にお美しいの何でなんだろうね

美しさを自覚して自信を持っているが故のあの態度なのかもしれないですね

でも変にそれを感じさせることなく溶け込んでいらっしゃる方が最高

 

微妙な感じの女子アナの方がチヤホヤされてタレント面して勘違いしてる様みると

可哀そうになってくる

そういう人に限ってアナウンサーとしての実力も低いし

プライドもない

配慮もない

あっ

だから媚び売って、スポーツ選手を・・・なるほどなるほど

そっかー女優・アイドル・モデル・タレントは下積み大変だし才能ある人にしか通ることのできない狭き門ですもんね

はーその実力は無いけどどうにかのし上がりたいというずるがしこさは称賛に値する

昔は一般人が有名になる方法はテレビだけですもんね

中途半端にタレント気取りと思われたくないならまずはちゃんと原稿読めよ

最低限原稿が読めるようになってから口を聞け

こういう人たちは才能ある方の女子アナを上手い具合に利用してそう

 

田中みな実さんは別次元です