こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

休日の大移動

歯医者に行く前に時間があったから

図書館で図書カードを作り本を借り

たら思いのほか時間掛かってて

 

急いで歯医者に行って

下の歯のクリーニング

3Dレントゲン撮ってもらった

めっちゃすごいねあれ

あとPOICホームケアを勧められた

歯肉が良くなるならいいなーと思って

今使ってるメディカルシャインが無くなったらこれに替えようかな

たっけぇ

 

くら寿司で昼御飯

 

そして久しぶりのカラオケ

f:id:happy-rice-factory:20190313010204j:image

 

↑新/旧↓

f:id:happy-rice-factory:20190313010228j:image

f:id:happy-rice-factory:20190313010218j:image

f:id:happy-rice-factory:20190313010208j:image

水樹奈々さんの曲から

 

下手だなぁ

どうしてこうも下手なのだろう

まぁいいや

 

欅坂の曲を歌いながら踊るのがめっちゃ楽しかったです

 

 

最後に電器屋さんでマックとか見ようと思ったんですがマックだけが無くて

洗濯機とかテレビとか見て

マッサージチェアを体験した

何これすっごい!

吃驚した

手も足も足の裏も全部揉んでる

ファミリーのルピナスショルダーっていうやつ

欲しい・・・

安っ

と思ったら月々の価格だった

たっけぇ

マッサージに通うよりは・・・

そうだよね

好きな時間に好きなだけできるし

欲しいなぁ