こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

井村屋 の やわもちアイス黒ごまカップ

セブンイレブンで買って来たf:id:happy-rice-factory:20190325042417j:image

あんまりおいしそうでないパッケージです

黒が漆黒で


f:id:happy-rice-factory:20190325042406j:image

白ごまバニラアイス

おもち

黒ごま蜜

いりごま

わお

まじですげー


f:id:happy-rice-factory:20190325042356j:image

オープン

お、固そうやんけ


f:id:happy-rice-factory:20190325042409j:image

熱伝導アイス用スプーンで頂きます

スプーンをしっかり温めてから突き刺すとストンと沈んでいきます

もちもさっくり割れますよ

こちらは黒ごま蜜と白ごまアイスっすね


f:id:happy-rice-factory:20190325042413j:image

ごまごましい!

ごま!


f:id:happy-rice-factory:20190325042352j:image

これだけでも充分美味しいのに

更なるトッピング嬉しすぎる


f:id:happy-rice-factory:20190325042401j:image

容器はふにゃプラスチックです

 

 

味の感想ここから↓

 

ごまああああああああああああああ

 

若干の塩気がある

 

おもちがもちもちだぁああ

うめぇ

うめぇ

ごまつぶつぶのごまも香ばしい!

カリカリではなくしっとりだが美味しいよ

こりゃうっめぇ

 

ご褒美だよご褒美

 

雪見だいふくよりもさっぱりしたバニラアイスです

白ごまアイスと言われてもバニラアイスと何が違うのか分からない

濃い味の黒ごま蜜と相性いい

 

もちもやわやわしてて5個も入ってる

おいしいよー

これはまた食べたいなー

和スイーツ・和アイス好きさんは食べて欲しいですね

 

このシリーズよくスーパーとかで見てたけど

買ったこと無かったんですよね

和アイスあんまり食べないんです

 

いやもちのクオリティやべぇ

もち単体にも味付いてて甘いの!そのままでもうめぇ

いや、このシリーズめっちゃ気になる

また別タイプも買ってみよう!

 

量は多いから

休日のご褒美にまったり時間掛けて食べたいですね

 

[rakuten:yayoi:10003568:detail]

[rakuten:8kakuya:10000070:detail]

全部食べよう

 

www.imuraya.co.jp