こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

一緒に居るんだったら

さびれた遊園地や動物園を一緒に楽しんでくれて

カメラ向けたときのポーズが最高で

ゴミ拾いを一緒にやってくれて

趣味を持ってて

話の間が合って

知識量も分野は違えど同じくらいで補いあえて

教養レベルも家事レベルも同じくらいで

笑いのツボも同じで

ツッコミとボケができて

パソコン得意で

日曜大工も出来て、電気の配線とかも自分で直せてコンセントとかスイッチ増設できて

好き嫌い多くても何も言わない

私以外の人はちょっと苦手の人見知りで

友達は2人くらいで

かといっていざというときは守ってくれて

お店の人に誠実な対応が取れて

挨拶がきちんとできて

天涯孤独の

 

何かとだったら一緒に暮らしてもいいんだけど、このレベルに達してないなら必要はない