こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

洗濯機の買い替え検討

洗濯機

 

1人暮らしし始めてからだから

10年位使ってると思う

 

そろそろ

壊れる前に買い替えなきゃなーと

思いつつ

 

次に買い替えるなら

乾燥機能付きのやつがいいんですよ

 

でもね

 

最近言うじゃないですか

洗濯機は縦で洗い

乾燥機は横で乾かす

 

とするとドラム式がいいのかなー

でもそうすると扉が左開き・右開き選ばないとじゃないですか

今後引っ越す予定がありすぎる人間にそれはちょっと・・・

しかも単身物件の洗濯機置き場なんて

ドラム式が置けないくらい小さい場合もあるし

ギリギリ置けても大体端っこの狭いスペースだから

開く方向が壁側じゃなかった時が大変そう

 

ドラム式ダメだね

やっぱり縦型だね

すると日立さんですね

日立の縦型

 

これかなぁ

結構高いんですよね

でも私が楽になる為にはしょうがない

乾燥機付きにするなら

服も乾燥機OKなものを中心にして

できない面倒臭い服を処分すればいいのか・・・

 

それは無理だな