こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

宅配ご飯用フォルダー最新化

f:id:happy-rice-factory:20200225060304j:image

ラベルが前々回引っ越し時のままだったので

今の内容に変更する


f:id:happy-rice-factory:20200225052618j:image

こんな感じです

テプラの文字サイズ間違えましたが

まぁいいや

 

ポストに入ってる近所のご飯屋さんのクーポン付き広告とか捨てられなくないですか?

  • せっかく行ってみたのにクーポン家におきっぱで使えず
  • 期限が切れたら捨てられるけど、切れてなければ捨てにくい(使うかもしれないから)
  • 意気揚々とクーポン持って行ったけど出すの忘れる

すぐにはどうしても捨てられなくって

  • ピザのクーポン期限切れてるから捨てたいけど、こっちの広告に載ってて新しいのには載ってない期間限定外の商品がある?!
  • ピザのチラシ同じの2個あるけど、クーポンの期限が古い方もまだ切れてないから捨てられない

未分類の謎の書類達と共にどんどん溜まっていく物の一つなんです

厄介

ということで

優しいことに収納場所を作ってあげました

お、というご飯系チラシはここにしまう!

 

紙ファイルは以前の職場で大量に廃棄されようとしていたものを引き取ったものなんですが

どうせならプラッチック素材の白色とかグレーのファイルで揃えたいと思ってます

これこれ

 

買っちゃおうか