こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

照明スイッチのラベル付け

バカなので照明スイッチの場所が覚えることができない人間

上が浴室

下が洗面所

毎回間違えて最近は面倒くさくなって洗面所だけが必要でも全部付けてる

 

お洋服ちょっと片付けたついでに照明スイッチのラベルを作りました

f:id:happy-rice-factory:20200423010808j:image

ビフォー

 

f:id:happy-rice-factory:20200423010805j:image

アフター

よく間違えるので色も変えてみました


f:id:happy-rice-factory:20200423010801j:image

ついでに全部の照明スイッチにラベル付けた

これはどちらも人感センサーで付くタイプ

でもたまにトイレのスイッチ押してしまう

え、トイレスイッチの左側めっちゃ汚い、掃除しよ


f:id:happy-rice-factory:20200423010811j:image

こちらもたまに間違えるやつなので

色を変えてます


f:id:happy-rice-factory:20200423010815j:image

ここには1つしかないのですがもう巻き添えだよ

 

これで生活のストレスがちょっと解消されます

しかし引っ越しの時にどれだけツルっと取り外せるかが問題だ

 

テプラ情報

テープ幅:12mm

文字サイズ:中

余白:極狭