こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

照明スイッチのラベル付け★改

 happy-rice-factory.hatenablog.com

 

上の記事でスイッチのラベル作ったんですけど

剥がれて来ましたー

スイッチの曲面部分からテロンとめくれてくる

剥がしやすいテプラは普段から張り付かないテプラだからしょうがないとは思ったのですが、青チェックも剥がれやがった

 

ということで面積がスイッチカバーの曲面部まで到達しない面積にする必要があるということで

ラベルを作り直しました

f:id:happy-rice-factory:20200522040419j:image

こんな感じ

 

テプラ情報

テープ幅:12mm

文字サイズ:中→小に変更

余白:極狭


f:id:happy-rice-factory:20200522040422j:image

これがー(頑張ってこすりつけた形跡が見られますね)


f:id:happy-rice-factory:20200522040415j:image

こう!

最大文字の三文字でも曲面部まで到達しないのでめくれなくなりましたよ

 

これをしたきっかけのスイッチ押し間違えは

ちょっとは解消したかなと思います

でも全然間違うけどねー