こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

トラタニ の ボックスショーツプレーン と 普通丈サニタリーショーツ

久しぶりにパンツを購入しました

happy-rice-factory.hatenablog.com

 これ以来の購入

 

↑の無印のは締め付けがきつかったからかな?

寝つきが悪かった原因かなと思って、使わなくなりました

 

今使ってて満足しているのが

フェリシモのうっとりとろけるように心地よいショーツの会

www.felissimo.co.jp

見た目も可愛いし気に入ってるんだけど、追加購入するにはわざわざフェリシモに買いに行かないと(ネット注文だけど)いけないのが面倒

しかも私が買ったとき(かなり昔)からカラー展開が変更されてて、私の好きな色がほとんどない、謎の微妙なカラーリングばかり

パンツといえど、好きな色のが欲しい

でもきっと引きが弱いから変な色のが来るに違いない

そんなリスキーなことをするよりは

入手方法も特殊でなく、色も自分で選べて、買いやすいパンツを探した方がいいなと検討

 

あと、お休み期間(無印パンツ)を経て長年使ってきたフェリシモパンツの好きな色のやつが大分もうフロント部分繊維の消失によりスケスケになってきたんすよね

ゆるゆるスケスケの2枚を寝るとき用にして

新しいやつを出かける時に着用していましたが

そろそろスケ具合がもう処分ものだったので

楽天市場で人気だったパンツのトラタニに当たりを付けて

試しに1枚ずつ買ってみたというわけであります

 

 

f:id:happy-rice-factory:20200909133256j:image

左:もっちりレース ボックスショーツプレーン Mサイズ
右:ナプキンのズレを防止する 普通丈サニタリーショーツ302 Mサイズ

色はもちろんベージュだよ!!(モカ

 

では普通パンツから
f:id:happy-rice-factory:20200909133235j:image

フロント


f:id:happy-rice-factory:20200909133207j:image

バック


f:id:happy-rice-factory:20200909133155j:image

タグがバック側に付いています

 

f:id:happy-rice-factory:20200909133219j:image

着用フロント

生地がしっかりしてる

陰毛透けない

へそまで長さがある

 

f:id:happy-rice-factory:20200909133158j:image

着用斜め

丈の部分があるから脱ぎ履きがしにくいのかと思って今まで購入に至らなかったのだけど、全然問題なかった

締め付けもないし、食い込みもない

これは人気だわ

納得

 

f:id:happy-rice-factory:20200909133204j:image

着用バック

腰まですっぽりだけど圧迫感ない

 

f:id:happy-rice-factory:20200909133226j:image

着用サイド

体の形に合わせてのパンツの形だからいいんだろうね

縫い目も気にならない

腰のゴム部分レースっぽいから気持ち悪いかなと思ったけど、全然気にならず違和感なし

足の付け根のゴムももちろんいい感じです

これはリピート確定!

でも他にも似たようなシリーズが出てるので、それも試してみて最終的に一番いいものを厳選しようと思います

 

 

 

生理パンツです

実はこちら、以前にSサイズを購入済み

でも足付け根部分のゴムが窮屈過ぎて即履かなくなって、ウエスにしました

今回はワンサイズ上げてM

 

f:id:happy-rice-factory:20200909133213j:image

フロント


f:id:happy-rice-factory:20200909133210j:image

バック

f:id:happy-rice-factory:20200909133244j:image

タグは左側に付いています


f:id:happy-rice-factory:20200909133238j:image

メッシュ部分

羽根付きには優しくない感じ

私羽根付き使わないからいいんだけど

 

f:id:happy-rice-factory:20200909133241j:image

着用フロント

これは生地薄めで陰毛うっすらですね

失礼失礼

生理パンツこそお腹すっぽり包み込んで欲しいんだけどこれはへそが見えちゃう

てか、トラタニの生理ショーツこれとローライズの2種類しかないという、パンツは興味あるけど、生理には興味ないっぽい会社なんだよな

レビューでも羽根付き対応のパンツにして欲しいという声が多いのに頑なに採用しないもんな

付き合い程度でサニタリーショーツも出した感

 

f:id:happy-rice-factory:20200909133247j:image

着用斜め 

食い込み凄い

足の付け根の食い込みがちょっと痛いかな

縁のレース激しく要らない、余計に痛い気がする


f:id:happy-rice-factory:20200909133215j:image

着用バック

ちょっと小さいよな

パツパツやん

次はLサイズ買ってみます

圧迫感は解消されるかもしれないけど、緩すぎてもダメだからな

これでダメならまた生理ショーツ探しするか

 

 


f:id:happy-rice-factory:20200909133250j:image

注意書き