こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

引越し作業18日目

残り1日

 

とうとう明日です

 

・やっぱりもう一回寝具を洗濯しました

・ベッドを掃除

・コミックストッカーを掃除

・食器をエコ楽ボックスへ収納

f:id:happy-rice-factory:20210418233920j:image

・浴室のボトル類掃除

・浴室床掃除ブラシを裁断処分

・姿見掃除

 

台所突入だぜ(食器を食洗器で洗いながら作業)

・家電類をまとめてアートMダンボールへ詰めようとするも重いので断念、1つ2つにしてSダンボールに詰める、で空きスペースに台所用品を詰める

・お菓子・カップ麺と割りばし4本、飲み物ダンボール作成

・残りの食料品ダンボール作成

 

気づいた

台所用品全然整理してねぇな

今日ちょっとは捨てたけど

全然使ってないのに置いてるやつが多すぎるー

だからめっちゃ時間かかってしまった

使ってるものは少ないから、最後の食器洗って取り掛かれば余裕っしょと思ってたけど、一番の難関だった

使ってない物の量が果てしなく多いのにそれをまとめてないから悩みながら荷造りした

 

・パソコン熱々になって付かなくなったのでクールダウン

・パソコン復活 前のメアドでアマギフ検索したら1件、今のメアドでも検索したら3件あって、何かいっぱい増えた やっぴっぴ

 

ラストお風呂&ラスト洗濯

 

日付変わって

可燃ゴミ出し