こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2019年10月のももち

ももちを愛でよ

 

初登場でしょうか?

めっちゃ鳴いてる

エリカラにご飯

 

初日だそうですよ

コミュ力おばけですね

あごのとこ茶色い

 

ちょっとホワイティになられた

 

土足でベッド

 

既に足フェチ発動してる

坊ちゃんめっちゃちっちゃい

 

伝説の抗争の始まりだぜ

 

数年後更にサッカーボールに近づきます

 

他のネコよりもまだ小さく見えます

 

ほら頭だけはでっかいけど体がほっそい 

 

顔はおっきいよね 

そんなことない?

 

スリムイケメンだっ! 

 

このご飯が今のお肉になるのです

 

骨格が見えてるもんね

 

きもちよさそ

 

細くてもこの福猫感

 

茶色ももち

 

お肉付いた?

 

やべぇ

パンくんと同じ空間にいるぜ

 

これ可愛いですよね

頭もうでかいね

 

後ろ姿見ると別猫ですな

 

デコられももち

 

ももちだけそこが使われるっていう

 

子猫じゃらしももち

 

きれいな姿勢ですな

 

もうシャー言われてる

 

おねしょ犯であることが判明する

 

ひっ

眼の周りの黒縁取りがよりいっそう際立っております

クレオパトラじゃん

そしてこの時点でおじいちゃん呼びだったんすね

 

の後ろにぼかしももち

 

かわいい

良い感じに丸くなってきましたね

 

和菓子屋のポスターやん

 

コンパクトなとこ乗るの好きですよね

 

主の反感を買うももち

 

一触即発 そろそろ隔離されるかな

 

 MOMO'Sキッチン

お腹が垂れてないよー ><

 

1回のお風呂では落ちぬ野良の勲章

 

おっさんずの初対面

 

BMももち

 

お風呂入ってふわふわおにぎりです

 

ちっちゃ!子猫みたい!(麻痺してる)

ごろごろももち

 

バトルが始まるよー!

BMの上で黄昏る布団にしょんべんするイケメン 

 

まさかしょんべんしに来たんじゃねぇだろうな・・・

坊ちゃんちっちゃ!!

 

めっちゃSEXY

言うなればセクシー大根

 

目ヤニ付いてるー

 

バリ狙われてます

 

マジイケメンでさぁ

 

こんがりと

 

おほほほ

お肉付いてきたね~

 

恐ろしい寛ぎよう

 

見切れももち

 

またの名を「ねこじゃらし」

 

子猫にシャー言われて失せる弱ももち

 

めっちゃ縮こまってニャーニャー言うももち

 

あれ?もう体ももちの方がでかくね??

 

え、かわいい

仲良しやん(仲良しではない)

 

Sleeping Beauty

 

見切れペロペロじじい

 

そんな堂々と降りられない顔しないで

 

お腹に隙間があります

 

かぎしっぽおそろいやね

 

ダイニングテーブルももち

 

テーブルの上にはパンくん乗って来ないのかな?

 

ブンブンがやべぇ

足元ごろんからの上目遣いだよ

 

おじいちゃんの徘徊

 

ナンパされるモテモテじじい

 

ちょちょいちょい

 

ハロウィンコス

 

デコデコハロウィン

 

長いな

10月13日からのほぼ半月でもこの量

もうちょっと分割した方がええやろか