こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2019年12月のももち

ももち見放題

癒され放題

 

12月、娘と共に。

 

前科がありますが

 

小窓ももち

 

やられももち

 

足元にももち

 

もりもり食べて、大きくなる

 

動じないで飯

 

ももちは振り向かないと思ってたのに

 

最近このショット多いな

 

くましっぽ付いてる

 

むちむち

 

猫部屋しっぽコレクション

 

と、トイレー!!!

こ、こたつもー!!

 

ももち雪だるま化

 

6階建て3階住み

 

猫部屋、既視感があると思ったら

ねこあつめ

だね

 

リアルねこあつめすげー

 

やっぱももちでかい割に短い気がする(体が)

常に食べてるメンバー:ももち

 

ここの所ずっと食べてる

 

コンビニのレジのあれと一緒やね

 

まだちょっと骨格見えてる

 

足元というか足にON

 

ももちのペロペロイジリーさんみたい

 

ももちだけ猫じゃなくてすみっこぐらしやん

 

黒猫のセンター

お鼻ちょっと黒い

 

大御所俳優のアー写みたい

 

一番手前の黒いのももちな気がする

 

やっぱ顔大きいねぇ~

 

カメラに背を向けて食す

 

ももちはガタイいい組に入らないのかと思ったら

 

見切れももち

 

11月、年末でーす

 

朝食バイキング

 

ほくろみたいなん付いてる

 

お腹出てきてるーーー

 

案外デリケートももち

 

ヒゲばらばらになるの好き

 

まだ他の猫と同じくらいの大きさ

 

と、思ったらでかい言われとる

 

 右向き左向きで柄が違って別猫みたい

 

ご飯あるのに、ご飯食べてない

 

トイレ行ってて出遅れるももん

 

うろうろももん

 

ソーシャルディスタンスじゃん

 

カメラ<ごはん

 

さて、ももちはずんぐりむっくり

 

見切れるね~

 

渾身の左ストレート

 

めっちゃ縮こまってハンプティダンプティみたいになってる

 

 

ぶんぶんしっぽ

 

何そのポージング

 

 

 

くびれ

 

 

 

 

ももカレ

 

 

 

フルーツマンション

 

 

雄たけびを気にしながらのもぐもぐももち

 

リアルまねきねこ

 

見切れももち

 

格子越しももち

 

かいだんにももち(まさか出て来るとは)

 

スマート

 

通り過ぎるももち

 

パンくん?の声にめっちゃ反応してお食事ストップももてぃ

 

ごはんがあるときはほぼごはん食べてるももち

 

まだ標準体型

 

W.C

 

このワイルド顔も好き

 

マッスルこたつ祭

 

すげぇぴったり

 

見返りももち

 

ボブテールのわりに長いのでブンブンの勢いがいいしっぽ

 

Qooboのももちver.めっちゃ欲しい

あれカスタマイズ?オーダーメイド出来るようになったら楽しいのになぁ

 

しっぽ、びっくりマークの上の部分みたい

 

かうあいーーーーーーーーーーー

お膝に顔のっけてんのたまらん

 

 

そろりそろり

 

生首かわいい

 

意外と長いお手て

 

口から何か出てる

 

ぴょんこぴょんこ

 

 

胴体が短いのか

コンパクトに縮こまっているのか

 

袋と少量のちゃおちゅーるペロペロ

 

ごはんと言えばももちですけども

 

クソかわ

ずっとしっぽで叩かれてたい

 

 

由美かおるじゃん

 

 

おーん

おしゃれきゃっと

 

首があるももち

 

春デビュー

 

黒毛和牛黒毛和牛黒毛和牛ホルスタイン

 

その手はももちだな

 

久々の桃パンツーショ

 

 

ちょっとしっぽボサボサッティ

 

ももちかと思ったらスリッパ

スリッパかと思ったらももち

 

白刃取り

飛び出るももち

 

どんくさぐりたん(かわいい)に比べると

ももちは俊敏な方でげす

 

ペロリンヌかわいい

 

 

よいお年を