こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2020年1月ももち

私が楽しいだけの

ももちまとめ!年明けた!

 

 

 

 

コムさんの奥にいる

 

白黒専用フロアー

 

 

上目遣い最高

 

お手てかわ

しうまい4こ

 

手前の白いのももち?こたつ布団?

 

 

 

ももち顔大きいわりにお手て細いしちっちゃいよね

アンバランススタイル

 

奥に白猫が如きももんが

 

まぐまぐももち

 

 

 

 

にくきうまっくろ

 

 

せやった

 

りんご猫そんなに貰い手ないのかなー

 

うさぎのまふまふです

 

ケージの中のももちもかわいい

 

おキュート

 

 

ももちはお皿派

食べ方が紳士なので

 

 

 

 

キリッ

 

窓際おしゃれきゃっと最高

 

おじいちゃんかわいい

 

ぼけぼけももち

 

通りまーす

 

 

 

ゴロゴロスリスリ

 

まっちろ

 

 

イケニャン

 

余は満足ニャ

 

食ってる

 

そっか

頭大きいから招き猫みが増すのか

 

かわい

絵じゃん

 

お米一袋

 

 

おかえりぃぃぃ

 

みんながっしりしてるからまだ全然大きく見えない

 

お手て器に近いとこにちょこんとしてて好き

 

うーん

横幅はNo.1

 

ジャケ写みたい

 

ももちの眼は琥珀

 

 

クシュン

 

何これ

クソカワ

加工した??

 

 

ペタンコ絨毯

 

顔 の 方 が 大 き か っ た の に

 

黄ばみももち

白いとこはまっちろ

 

プリップリに育ってます

 

たまらぬー

 

来るのはやめて

 

挙動不審

怖い思いでが蘇ったのやろか

 

二人とも同じ顔しててかわい

 

二回曲げ入ります

 

あんこ仲間入り

 

まだスマート(と言い張る)

 

伝説のチンパン

 

ももちの遺伝子

 

あんこの兄弟と言われれば

ちょっと年季の入った黄ばみに目をつぶれば

 

ももちはまだちょっとドキドキ

 

さぁ!

 

あんこの白いとこめっちゃ白い

さすが生まれたてやな

 

孫の初ちゅーるを見るももち

 

ずんぐりずんぐり

 

あんこと比べるとももちのアピールは控えめじゃね

 

来たばっかりのももちっぽい

そして現ももちは優雅にペロペロ

 

ぺったんこカーペットは服従の証?

 

すごい角度で服薬されるんすね

 

スナチベココピ

良い感じの岩が手前に

 

中年のおっさんみたいなくつろぎスタイル

 

子猫フードを食すじじい

 

りんごちゃんも凄いとこから食べるんやね

 

あんこがっしりしてるな

ももちは手足はちっちゃくて細いんですよね

アンバラーンス

 

そしてももちの

キュルキュルアイドルフェイス

おじいちゃんやのに