こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ほぼ使えない

f:id:happy-rice-factory:20220710133021j:image

最初えーってなるけど、やっぱり覚えてるもんで、使いこなせてます。

 

f:id:happy-rice-factory:20220710133024j:image

ゴルゴンゾーラで保存した歌詞だ。

 

SO903i→使えるけど、着ボイスとか動く待ち受けとか全部見られない

SH-11C→下ボタンが死んでる。購入当初から押し心地悪くて、黒色の端末は問題なし、白色だけどれ試しても方向キーが押し心地悪かったけどドコモショップの人に伝わらなかったあれ。無事死んでますよ?ずっと作業してると押せなくなる。

XPERIA SO-02E→ロック画面から動かない。ロック解除の入力すらできない。一番重症。何もできない。

iPhone 7→一個前なのでさくさく動く。

 

やっぱり大したデータは入っておらず、既に移行済みのようです。

一番怪しかったXperiaの中身が見られないのが残念。