こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

爪伸びた

サムネ詐欺だ

 

f:id:happy-rice-factory:20220718081052j:image

この長さになると

頭かいかいしたときに爪の隙間に頭皮?付いちゃうんだよー

詰まるんだよー各種垢がー

その手で顔触ったら絶対吹き出物生まれるしな

 

耳かきするには便利やけど

小指最強

 

あと物を持つ時に指に力入れにくいし、不慮の事故で割れる

主に親指爪がメインで負傷

 

てかほんともうちょっと伸びるスピード遅くしてくれ

やすんの時間かかるし、中々やろうと思い至らないのだよめんどくさくて

爪じゃなくて歯がこういう形式ならよかったのにね

 

でも見るのは好き

 

塗るのは飽きた

昔は好きだったけど、あんま上手くないし

落とすの大変だし除光液臭いし

爪に負担かかるし

あと塗らなくても美しいやんけ

f:id:happy-rice-factory:20220718082148j:image

縦線すごいけど

 

手のケア全くやってないからあれやけど

どことなく皺が多くなった気もするし、変わらん気もする

指毛放置

抜いたことは一度もないが、そんな皆んなが皆んな抜いてないやろ

てかそもそもそんな生えてへんし

女で指毛すごい人なんてみたことないしな!

知らんけど

 

f:id:happy-rice-factory:20220718082102j:image

こっちのが長く見える

長すぎてきもいなこれは

 

これといったケアはしていないが一応お風呂に入った時に揉み揉みはしている

表面と側面を揉んでマッサージみたいなん

これあれですね

やってない言うてやっとるやんけって言われるやつですね

うるせー黙れよ

 

実物見ててもそんなきもくないのに

写真に撮ると色黒になって長さが際立ってきもいな

これもある種の奇形よね

我が体、奇形箇所まみれだ

 

f:id:happy-rice-factory:20220718083513j:image

Snow(キラキラ)(ハート)

スノーでも指毛残してくれるんか

親切設計やな

 

指が長い人はそこそこ居るけど

指も爪(ネイルベッド)どっちも長い人は

今までリアルには一人しかお目にかかったことない

地元のネイリストさん

本職だけあってめっちゃきれいやった

 

f:id:happy-rice-factory:20220718084257j:image

スノーはささくれも消さないよ!

 

f:id:happy-rice-factory:20220718084300j:image

昔は足の爪みたいで苦手だった手の親指の爪

今では結構お気に入り

よく割れる それはもう頻繁に

 

指と爪が長いのは遺伝です

社会に出て初めて、え、皆んな指はもちろんのこと爪短かすぎない?おばあちゃんみたい(父方祖母のみまむし指)

は?爪私の半分しかないやん

と心の中にスーーーっと過ぎったり過ぎらんかったり

そもそも学生時代にそんな話題になったことがない

やはり社会に出ると話題がないのかな

学生時代もコミュ障話題ナッシングやったけど

 

 

漫画とかに出てくる手は大体こんなんじゃない?(煽る気0%)