こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

トップバリュ の 彩り野菜の炊合せ

結果

 ありトップバリュ!!!

 

 

これも初めて買った。

 

「甘みある輪切りさつま芋 鶏肉のだしをきかせ 柔らかく炊き上げた 彩り野菜の炊合せ」

f:id:happy-rice-factory:20221225192551j:image


f:id:happy-rice-factory:20221225192554j:image

鶏肉、大根、さつまいも、厚揚げ、にんじんが入ってるそうです。

これは皿にあけずにチルドパックのままチン。


f:id:happy-rice-factory:20221225192557j:image

お?これは汁ないのか?


f:id:happy-rice-factory:20221225192600j:image

出来上がり!


f:id:happy-rice-factory:20221225192603j:image

厚揚げx3個

鶏肉x3個

大根x2個

さつま芋x崩れすぎて不明

にんじんx崩れて不明

 

めっちゃ具だくさんです。

しかも私の好きな&食べられる具がいっぱいで嬉しい。

味も鶏肉以外にしっかり付いていて美味しい。

前好きだった鶏大根の上位互換!

汁は無いかと思ったけど、絞り出したらトロトロのが入ってました。

ご飯との量も良い感じです。

 

これはあんまり期待していなかっただけに驚き。

絶対確実にリピートします。

でも、いつものお店に置いてたっけか。別の店で入手したのかな。今度行った時はチェックしてみよう。

やっぱり、色んなのに手を出さないとダメですね。まさかこんなに美味しいのを見逃していただなんて。

今までで一番オススメです。

 

お腹いっぱい、幸せ~。

 

www.topvalu.net

 

 

2023/06/15追記

youtu.be

▲作ってる動画