こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

しんこう の 小さなドーナツファミリーパック

 今ドーナツにハマっています。

 ちょっと甘味が欲しいときにちょうどいいのが、「ドーナツ」。

 スーパーで見つけ次第色んなのを試し買いしています。

 

 

happy-rice-factory.hatenablog.com

▲前回のドーナツ

 

 

f:id:happy-rice-factory:20230503184351j:image

▲パッケージ表


f:id:happy-rice-factory:20230503184348j:image

▲パッケージ裏

 

f:id:happy-rice-factory:20230503184353j:image

▲オープン


f:id:happy-rice-factory:20230503184356j:image

▲個装


f:id:happy-rice-factory:20230503184401j:image

開封

 

 小さすぎず、大きすぎず、100点のひとくちサイズです。


f:id:happy-rice-factory:20230503184358j:image

▲かじった

 

 甘ーい。今までのやつよりも甘め。

 3種類あるけど、私の馬鹿舌では違いがあまり分からなかった。ちゃんと違う味なんだけど、「あ、なんかちょっと違うなぁ。でもどれかと言われたら細かい違いは分からん」って感じ。でもまぁこれ!っていう特別好きな味嫌いな味があるわけでもないから気にせず色とか見ずにポイポイ食べてる。

 美味しい。

 食べやすすぎて無限に食べてしまう。止まらない。これは、食べすぎ防止の為にも準備に手間がかかるそれなりの大きさの方がいいかも。

 止まらないのに胃に負担はない。しんどくもならない。良いドーナツだ。

 あと、個人的に良いなと思ったのは、緑茶や麦茶でも全然進むというところ。洋菓子ってたまにお茶に絶望的に合わないやつあるけど、これは麦茶と一緒に口に含んでもオッケーでした。

 

 

楽天リンク

 

 ファミリーパックなかった。

 

www.petit-shinko.co.jp

▲公式サイトリンク