こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

玉子マヨトースト


www.youtube.com

▲作ってる動画

 

f:id:happy-rice-factory:20230610232753j:image

▲出来上がり

 

材料

  • 冷凍食パン・・・1枚
  • 卵・・・1個
  • 塩胡椒・・・少々
  • ガーリックパウダー・・・少々
  • しょうがパウダー・・・少々
  • 唐辛子入りラー油・・・1滴
  • マーガリン・・・1面
  • マヨネーズ・・・いっぱい

 

 醤油とかめんつゆとかを入れない方が美味いことに気付いた。前から薄々感じてはいたんだけど。

 

 

 

 たぶんここから動画を限定公開にしました。

 限定公開はその動画のリンクを知っていれば見ることができるみたいです。あとは、再生リストの中に入れて、その再生リスト自体が公開なら普通にチャンネルトップページから見つけることができる。

 私がこの状態にしたいなっていうのが、他の人の動画の後や横の一覧に表示されたり、YouTubeのトップページに表示されたりしないけど、チャンネルに行けば普通に公開の状態と同じようになること。

 だって動画アップロードして私がまだ見てない状態ですぐに低評価押されるの耐えられない。そりゃノーカットノー編集のただの動画をアップロードしてるだけなんで、そんなん今のYouTube見てる人たちは求めてないのは知ってるよー。お前に見せる為にあげてるんじゃないのに、そういう人の目に触れてわざわざ低評価押されるのマジで無理。コメント付けられないようにできるなら、評価もできないようにできればいいのに。てかその低評価で同じような動画もしくは同じチャンネルの動画が表示されないようになるなら別にどうぞどうぞごめんねーって感じだけど、別にそこは特に反映されないし関係ないらしいやんけ。

 YouTubeは動画アップロードサイトだろ?!!もう!

 あと誰が低評価押したのか、誰が高評価押したのか、誰がチャンネル登録してるのかさえ分からない状態で気持ち悪い。チャンネル登録者全員ブロックしたいのにそれが出来ないの不便。