こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

モッチモパスタァアアア!

初めてモッチモパスタ行ってきた

モルトボーノとほぼ同じじゃん

ステーキ宮に行こうとしたが

いっぱいだったので

第二候補のモッチモに行ったんだけど

入店時ラストオーダーで

30分後には閉店しますがどうするか聞かれて

テンパって入っちゃったけど

モルトボーノを忘れていた・・・

イオンの中に入ってるからたぶん昼と夜の間に閉店することがないだろうからそんなに急かされることがないであろうモルトボーノ

だれもそれについて言ってくれなかったんだもん

どっちでもいいでって私に決断委ねたんだもん

後からごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ

入店後さっそくオーダー

15分程で料理到着

ランチセット頼んだ人はスープとサラダがもう来てましたが

メインのパスタ



奥はランチの人の少な目パスタ

手前が私の単品の量のパスタ

多いな・・・15分でか

急いでかきこみ

カルボナーラとクリームパスタとトマトソース魚介をシェアして

味をところどころで変えつつ

自分たちでカウントダウンしながら

ジャストお会計

写真にも撮ってあるホットペッパーのクーポン出したんだけど

150円引きだったのに100円しか引いてくれなかったそうです

え、ギリギリではあったけど間に合ったのに

迷惑料でも取られたのかしら??

モルトボーノ行けばよかったー


どうでもいいけど魚介○○のエビってなんでそのまま入ってんの?

店剥けよ

食べにくいんだよ

剥けよ

見た目とかどうでもいいよ食べやすさ優先しろよ

剥けよ


味はさすが生パスタやわやわもちもちで美味しかった


でも店内汚かったなー

おされ飲食店で稀に見る汚さ

おしぼりの袋は床に転がってるわ

テーブル凝りすぎて穴とか隙間とかだらけなんですね

そこにパンクズやらゴミが挟まりまくってる

まじきったねー

トイレも古いし汚い


以上のことを踏まえても

次回からはモルト・ボーノ!