こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃーーーーー

→アメーバピグで遊ぶ来年こそはにゃんことご縁がありますように! 猫カフェ行こう!

今年も来年もよろしくお願いします

→アメーバピグで遊ぶ来年もこれで参ります!

ホームランバーの棒

かなり前に当たったホームランバーの棒が出てきたので、ウェブサイトから応募用紙を印刷して応募しようとしています。棒貼った後に宛名を書こうとすると大変なことになるので(ガタガタ)、応募しようとしている方は棒を貼る前に表の宛名書きを済ませること…

ごほうびたいやき

マックスバリュに併設されているたい焼きやさんでの初購入帰ってきたらすっかり冷めてたのでレンジへゴー二匹目200円分買わないとWAONポイントが付かなかったので・・・。AEONに踊らされてるわ・・・。最近のはどこも薄皮で物足りないわ。あんこが多すぎてバ…

加湿器作るよ!

最近空気が乾燥しているそうです。 お肌にいいのは室内湿度50%だって会社のおじさんが言ってましたよ。なので今日は去年USB加湿器を買うまで会社で活躍していた、豆腐の容器と新聞紙で作る手作り加湿器の作り方をご紹介します。 用意するもの ・豆腐の空容…

クリスマスにほしいもの

ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中 デジカメ 外付けHDD 2T 加湿器リラックマ特大ぬいぐるみ くださいー

ミュゼ行ってきました

脇 鼻下 へそ周り この間の地元に帰ってきてから久し振りに行った際、待合室にウォーターサーバーが置いてあったので驚いた記憶があるのですが、秋葉原と五反田にはあったけど、以前の地元のミュゼには置かれていなかったので・・・。 今日行ったらそれがな…

ピーマンの肉詰め

ピーマンの肉詰めの反対は肉のピーマン詰め苦しそう。

通信教育おわたー

まだ添削には出してないけどレポートがやっとこさ終わったで候。こうやって見ると、ますますが超やべー。受講を決めて、テキストが来るまで行書があるなんて知らなくて、書くことないだろ!と思ってやりたくなかったんですが、やってみるとおもしかった。結…

黒豆最強伝説

黒豆何アレ最強の食べ物じゃない?甘いしおいしいし普通の昆布豆より腐りにくいし!!実家にいたころは正月くらいしか出てこなかったけど、最近はしょっちゅう食べてます。仕事から帰ってきてから、夕ご飯を食べるまでに洗濯ものの取り込みとお弁当流しに出…

遺産争続の先生

おじいちゃんが遺産の相談をするお姉さん。弁士さんかな?おきれいですが首のシワが目立ちます。お察しします 私も小さい頃から首に深々とシワが刻まれております。首のシワがあれば年齢が高いサインだとか、首のシワの本数が年代だとか。うるせえよ。0代(1…

ホワイトソースオムライス

オムライスよく頼むけど、いつもソースが足りなくなるので配分考えて食べなくちゃいけないのですが、これはソースたっぷりで余るくらいでした。美味しかったーすげー冷めてたけど。

フライパンがぁ

KYOCERAのフライパンを使うようになって先週くらいから恐ろしいことが起こっています。目玉焼き(目玉潰すけど)を焼くとあら不思議、油引いたよね?と数分前の自分に疑問を投げ掛けるくらいフライパンに全面がびっしりこびりついて取れやしない。使い始めた…

M-1 敗者復活

何このセーターかわいいパグにトナカイの角付いてるーと思って写真撮ったら着てる人の顔パグみたいそっくりー

掛かり付けの歯科診療所のトイレがすごい

私史上今まで見たことのないタイプの手洗い場の深さ!!!今の物件に引っ越して、トイレと洗面所がそれぞれ独立してしまったことによって、人生初・トイレの上から出てくる水で手を洗うようになりましてはや数ヵ月。自宅のトイレは手洗い部分が一般的なタイ…

なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー

どうしてアニメの2期主題歌は、1期主題歌を超えられないのか。(´・ω・`)