こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴかぴか☆いるみねーしょん

この間会社帰りに駅で寒さに震えながら電車待ちをしていたら住宅街の方にピカピカと光り明滅する灯りが。お!この冬始めてのイルミネーションだわ。とちょっとウキウキしながらそう思ったがよく見ると自動販売機だった。あ、当たり出るタイプのやつなのかな…

ストーブ出したよ

そろそろ寒くなると聞いて灯油ストーブと電気ストーブを出しました灯油もセッティングしていつでも準備OKだぜでも今年はGroonyのW使いでこたつもまだ電源繋いでないんですよねGroony凄すぎるわハイパー寒がりの私が11月末になってもまだストーブを使っていな…

マイナンバー届いたよね

マーイナンバー私の回りは全然届いてないみたいなんですが、めっちゃかっこいい郵便配達員さん(男性)が届けてくれましたよ。 惚れたわ。 お昼前まで寝てた私はその呼び鈴に叩き起こされてパジャマのまま応対させて頂きました。 ガン見されたわ。 寝起きは…

LINEクリエイターズスタンプ3か月目

9月にリリースして3か月最近全然見てないなーと思って売上金額を確認しにいくと思っていたよりも売れてた。あくまで私の思っていたよりもなのですが。あんな画質最悪のスタンプを買って頂けるなんて・・・テンキュー&アイラビュー&スライディング土下座最…

まいぷーが

離婚してた・・・。さっきロンハーで久しぶりに見たから元気にしてるかなー最新画像見たいとネットで調べてみたら真っ先にその記事が出てきましたわ。えらいスピード離婚だったそうでアナウンサーも辞めずにそのまま続けるそうでよかったよかった。まいぷー…

ロンハーにまいぷーが!

ご飯食べながらピクシブで章さまのジェスネ見ながらロンハー見てたら、まいぷーが!!まいぷーが!!島本 麻衣アナウンサーが!!!こどもに受けるのはどのコンビかみたいなコーナーで、こどもにインタビューするアナウンサーが服の色ドギツイピンクだけど、…

アメトーク だから嫌いなんだ発表会

バカリズムさんのサッカーの嫌いなところに凄い共感・子供と入場・試合する前に写真撮る・点取ったあとウロウロするなどなどこれは分かる分かるバカリズムさんは、結局サッカー好きで終わったけど私はサッカー嫌いですあの掴み合いとか、こかしたりだとか見…

愛用の腹巻きパンツ

累計5と6枚目到着温かいし、触り心地いいしで、毎年のように通販で購入しています。前まで柄おまかせ2セットで頼んでいましたが、今回は気に入った色柄のものを2つ注文しました。多分何十円かは高くなるけども、人に見られても大丈夫(葬式の着替えの時とか…

スクラビングバブル1.5回分

トイレスタンプ勢い余って押しすぎてやべっと思い戻すも、時すでに遅し。通常量+半分くらい出てしまった。いつもよりもこもこしている。次のときは一体どうなるんだろうか。結構あの仕組み原始的ですよね。慎重にやらないとオーバーしちゃうぜ。

助けて!その1

鰤の照り焼き食べてたら黒い身のところから変なの出てきた。頭付いてないコウガイビルみたいなの。背中には一本茶色いラインが入ってて、なめくじをそのまま細長く伸ばしたような。それが3本。1本は他のよりも黒めで分からなかったから食べちゃったけど、…

鰤 made in avex

びっくりしたーエイベックスが鰤出してるのかとおもっちゃいましたよー。エィペックス・キョクヨー

ハンバーグソースの作り方

歯医者にたんぱく質を取りなさいと言われたので、ハンバーグを買ってきた。デミグラスソースなんて家にはないので、最初の間はマヨケチャで食べていたが0.5枚食べた頃に飽きてきた。そこで焼き肉のタレとマヨネーズを混ぜてみるも甘さが足りない。ケチャップ…

何かを殺す夢

最近ひどい夢ばかり見ます。 ちなみに今日はねこを2匹殺しちゃう夢猫好きの私がそんなことを簡単にやるなんて、と今回は後悔の念に駆られていました。1匹は新しく家にやってきた野良猫(実在はしない)で、その子を殺しちゃった時は、まぁもともといる猫が…

ビューティフル オムレット

田村ゆかりちゃんの曲「Beautiful Amulet」ライブのMCで「ビューティフルオムレツって読まれた!」なんて言ってたのは知っている。その時は、え、じゃあオムレットでもないの?!と思いました。しかし正式な読み方がよく分からず、調べる事もせず、ずーっと…

五郎丸

今日おは朝見てたら衝撃的な事実発覚した。五郎丸って名前じゃない苗字でした。てっきり下の名前が五郎丸なんだとばかり。今の今まで、耳で聞くばかりで視線を向けたことが無かったんですね。古風な変わった名前だから苗字で呼ばずに五郎丸、五郎丸言われて…

嘘だろおい

Wave Padに騙されたまさかお試し期間がすぎるとファイルの保存が出来なくなるなんて・・・てっきり使える機能が少なくなるだけだと思ってたのに・・・バンビーノ・バンビーナ何回もやり直し録音してやっと納得のいくやつが出来て、さぁ保存!と思ったら、購…

天国でいい人見つけてね

まつらいさんの訃報ヤフーニュースで知りました。同姓の声優さんかと思って開いてみてびっくり。もっともっと色んな作品に出て活躍してほしかった。まつらいさんの声大好きです。今ロミ×ジュリ見たら確実に泣きます。オーディオコメンタリとか永久に見られな…

親不知抜いて3日

痛い痛いよー左側顔が腫れてるー前回もそうだったけど、下の親不知を抜くと喉が異様に痛くなって真っ赤になるのはどうしてなんだろう。医者に聞いてもこんな症状は普通出ないみたいで、抜歯との関連性を深く調べもしなかった。多分単なる偶然だと思ったのだ…