こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソー の 丸スタンドミラー

ついでに買っちゃった。 パステルブルーが可愛い。 以前から目を付けていたのですが、とうとうお買い上げ。 いつ買ったのか忘れた初代。 すごい使いやすくて、でも鏡面がちょっと汚くなっちゃってね。 後ろもろ蝶ナット付いてる。 でもこのシンプル且つ強い…

不動科学株式会社 の 発送用厚さ測定定規

ダイソーで買ってきました。 久しぶりに行ってびっくりしたのですが、ダイソーも電子マネー使えるんですね。 知らなかった。 クレカには対応してなかったけど、〇〇ペイ系は結構充実していて、最初はペイペイで支払おうと思ったんですけど、メルカリのやつ使…

衣類ケアに目覚めた(きっとすぐ終わる)

春秋冬のロングスカートのしまい方を変更しました。 前はロックスケースにぎちぎちに詰めていたのですが、いざ着ようと取り出すとしわくちゃで、着るのに躊躇してしまいそうになる程。これはやべーと思い、皺をなるだけ伸ばし、ぐちゃぐちゃになりにくそうな…

メルカリ

メルカリで不用品出品してます。 意外なものが売れたりするので、助かってる。 出品してすぐに売れるともうちょっと値段高く設定してても売れたかなと思うので、一番初めはちょっと高めに設定してる。で、だんだん値段下げていく。 なかなか思い切って捨てら…

カスタマー殺しほこり No.6「同人」

コミックでなくてイラストで作成した。 何故なら枠や吹き出し等を全く使わないからだ。

カスタマー殺しほこり No.5「CHIN CHIN CARNIVAL PARTY NIGHT」

幅:1000解像度:600 px:5 二重の投稿の意味・・・

カスタマー殺しほこり No.4「Smoking/Nosmoking」

線細い!px:3です。4の方がいいか。

カスタマー殺しほこり No.3「事前カード決済」

ツイッターに上げてから画像のリンクをここに貼る作戦だよ 幅700にした 解像度は350です

カスタマー殺しほこり No.2「QUIC Pay」

幅:1200高さ:7559解像度:600 倍にした ツイッターで上げたら綺麗なのに こっちだとざかざかになる→2022/10/19ツイッターから画像取って来た 線太いな

カスタマー殺しほこり No.1「スーパーヤングシフトDAY」

幅:690高さ:3277解像度:350 pt:4 拡大してもきっちり見えないな もう少しサイズ大きくていいのか 難しいな オチも無く下書き無しぶっつけで描いたから、途中で何が描きたかったのか分からなくなったけど、別にいいや! 文字多すぎ☆見えねぇ☆