こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トイペの芯をどこに置くのか(ゴミ箱撤去済)

下のネタです(>_こちら会社のエチケットボックスです。上にトイレットペーパーの芯が乗っていますね。以前はフロアにいる女性で当番を回してゴミを捨てていまして、その時はトイレ内にトイレットペーパーの芯を捨てたりできるゴミ箱があったのですが2年ほど…

家電大好きりょうたくん

探偵!ナイトスクープ家電オタクの小学生野一色 亮太くんめちゃくちゃ凄いです。この間の掃除機マニアの子、のりあきも凄かったんですけど、今回は家電全般に渡り製品の情報を細かく丁寧に教えてくれる子なのです。野一色家パナソニック製品が多いな・・・。…

ブラックキャップの追加投入検討中

ゴキブリさん対策にはブラックキャップ!!お陰様で今の家、前の家の室内では遭遇したことはありません。室外ではたまに目撃するんですが。エントランスとか。20日(お客様感謝デー)も買い物から帰って来たら入口のところに蠢く影が・・・最初はその大きさ…

善法寺クライシス

忍たま乱太郎2015年10月20日(火)の再放送分?「見破られた変装 の段」 善法寺クライシス発動!!!鉢屋三郎先輩の変装を六年生の先輩方なら分かるのでは?と六年生の名前を挙げていくしんべえ。・七松先輩・潮江先輩・立花先輩・食満先輩・中在家先輩終了…

焼き枝豆

1カルビで食べ放題ということもあり、いつもだったら頼まない枝豆を頼んでみたのですが、めっちゃ冷たい。冷凍が十分に解凍されずに出てきたってくらい冷たい。そして味もない。まずい。こりゃ注文失敗したな。と思いました。味はなくても冷たいより温かいほ…

1カルビ行ってきました

・たれの追加注文通ってない ・注文してない肉が来る ・玉子スープとチシャ菜3つ が 玉子スープ3つに ・呼び出しボタン押してないのに注文取りにスタッフが来る ・ラストオーダーの連絡がない ・ラストオーダー過ぎてるんじゃない?でも言いにくるんじゃない…

病院行きました。

膀胱炎を引きずりまもなく一週間経とうとしておりましたが、火曜日に午前休を取って、近くの内科に行ってきました。 そこで処方された薬を服用すると、その日のうちに大分良くなり、残尿感と排尿時の痛みが軽減されました。処方薬と市販薬の違いは抗生物質が…

ティシューの点線2つある

毎度お馴染みトップバリュベストプライスの箱なしティシューでございますが、この一つだけ切り取り線が2つある・・・。ひっぱったら右側が綺麗に破れました。でもちょっと右寄り。左側も破ってみたら、すごい破りにくかった。でもこれで取り出し口の位置が…

洋菓子おいしいよ

人生初ケーニヒスクローネのカフェに行って参りました。クレームブリュレめっちゃおいしかった(涙)最近貧乏生活してるから甘いものなんてルマンドくらいしか食べてなかったから・・・行きしに電車(約35分)の座席、膀胱・膣あたりに当たるようにカイロを座…

カラオケに行ってログアウトを忘れた

久しぶりにカラオケに行きまして。 出てきたときに、 あ、ログイン忘れた。 でもまぁいいか、店員さんがちゃんとログアウトしてくれるだとう・・・ と思ってもちょっと不安だったので、マイページから履歴を見てみると 歌ったはずのない曲が 明らかに一般の…

膀胱炎なう

現在・脇汗からの異臭(洗濯物の異臭の可能性もあり)・口内炎・膀胱炎・生理痛みごとな(トリプルの次が分からない)4パンチを食らっています。久しぶりになったな膀胱炎・・・きっついですわ。原因ではないかと思われる事象・美容院でリタッチだったから…

歯医者さんからお電話が

撮影:2015年7月16日右下の親不知(歯の根っこが複雑すぎて肉挟まってる)この間の土曜に歯医者から突然電話があって、予約されてますけど来られなかったのですが、どうしますか?と 言われました。そのときは、定期検診の予約してたのか!?忘れてた!!と思…

ペットの王国ワンだランド 新レギュラー

キスマイフットツー 横尾 渉 わったーだよ。 だってテレビの番組表で詳細見たら 載ってたんだもん!! っつーことで、今週から連ドラ予約しておきました。 この番組でMC・トークになれるといいね! そうなるとわったーの良さが半減しちゃいますけど、 いっぱ…

伊代ちゃんの出しかたとはちょっと違う

レディーコーワ頻尿を抑える薬です。普段持ち歩いてるシリコンケースに入れて携帯しているのですが、その中身を整理しようと全部出してみると片方だけ使ったやつが3つも出てきた。因みに二つとも空になっているやつはケースの中で一錠外に飛び出してしまっ…

のりあきは掃除機が大好きなんです

探偵ナイトスクープ久しぶりに見たんですが、掃除機が好きすぎる5歳児 のりあき超スゲー。今回の依頼は、掃除機が嫌いな3歳の男の子掃除機嫌いを克服するというもの。大人では太刀打ち不可能だったので招集されたエージェントそれがのりあき・・・。胤春(名…

ラブホテル国宝

電車から降りたらお城がまっピンク(結構ドギツイ)でした。なんだろう10月始めだからか?お祭りあるから?なんでピンク(ドギツイ)なん?その御姿ラブホのライトアップの如し・・・

コネクト→甘く果てしなく

月曜くらいからずっとClariSのコネクトを練習してまして、昨日はニコカラをパソコンで再生させた状態でデスクトップの向きを移動させることによって、台所で食器洗いをしながら歌えることが判明しました。そのお陰で歌詞も大分頭に入りましたよ。でも仕事中…

カメムシ1ぴきめ

因みに一匹目のカメムシは昨日買い物から帰ってきた時に、アパートの外通路天井に張り付いてるのを見ました。ここ、カメムシ出るんだ・・・。東京に居たときにはお目にかかることはなかったけど、ここでは奴らが出るんだ・・・。その日は窓開けませんでした…

今年に入って二回目の〜

さっき電車の中で裏返ってもがいているカメムシらしきもの(裏側だけでは判断できず)を発見。OLのお姉さんの足元に転がっています。終点で降りる時にお姉さんもカメムシの存在に気がつきました。そして私もそのお姉さんが結構妙齢だということに気がつきま…

ばくまん実写化

最近実写版バクマン。の宣伝で佐藤健さん、神木隆之介さんがよくテレビに出られているのを見かけるのですが、今日おは朝でもやってて、プロモーションVTR見てみたら・・・キャスティング逆だった!神木くん眼鏡かけてジャージー着てるもん!いや、どっちも根…

こうもんがかゆいのです

最近肛門がかゆくてかゆくて・・・それも、楽天アンケートで生理用品に関するすこぶるハイパー長ーいアンケートに答えてからなんです。その質問に何度も何度もムレが気になりますか?やら、痒みが気になりますか?と何度も何度もエンドレスに近いくらいに聞…