こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

R-1飲み比べ

f:id:happy-rice-factory:20171219162906j:image

アセロラ&ブルーベリー

レッドフルーツミックス

飲み比べてみました

 

レッドの方は好き嫌い分かれるかも

独特な味わい

私はオッケーでした

おーいしーい!っつーわけでもないけど

まずいわけでもない

薬のような感覚で、健康食品として摂取してます

 

ブルーベリーの方が比較的美味しいかな

でもアセロラも入ってるのでレッドほどではないですが

ちょっぴり酸っぱめ

アセロラの方が一杯入ってんだろうな…ていう味

ブルーベリー味と思って飲んではいけません

アセロラ&ブルーベリーです

 

 

前回レッドと間違えてブルーベリーを注文してしまったのの残り一本を飲み比べで使用

 

個人的な健康面からやはりレッドの方をリピートしようと再確認しました

 

レッドフルーツミックス

クランベリー、いちご、ラズベリーざくろ、カムカム

膀胱に優しいクランベリー様が一番先頭に表記されてるのも決め手になりました

 

風邪も膀胱炎も予防できて

ヨーグルトをこまめに購入する手間も

スプーンを洗う手間も無くなって

いいことづくしです

 

レッドフルーツずっと販売して欲しいですね

 

[rakuten:ju-suya:10007268:detail]

ぱっと見同じなので間違えた