こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

きよらの卵


きよら グルメ仕立て CM「おふとん篇」WEB限定 30秒バージョン


いっしょうのおねがいです

おふとんを

かけてください

グルメなたまご

きよらでつくったおふとんを

わたしに

かけてください



はぁ〜ぁ

し・あ・わ・せ

グルメな卵 きよら

いただきます
いただきます

あっ



前にツイッター等で話題になって真似した写真を見たことがあるのですが、
本物のCMは見たことがなくって
関西にも上陸?放映が始まり、
初めて見ました

かわいい。
ケチャップライスにゃんこの子の声と喋り方が・・・

映像が暗いのも雰囲気出て良いですね
全体的に暗めなのに卵だけ鮮やかに見えるのも何かやってるんですかね?

ステキだわ〜

にゃんこが卵の布団かかった時に海苔でできた目が
●からUになってるのも小技効いてますね

BGMは何これマンドリン?とか?知らんけど


NG集もアップされていますよ

きよら グルメ仕立て CM「NG集」
小雪さん、NG出しすぎ〜


何とこちらはかぶっちゃったバージョン

きよら グルメ仕立て CM「かぶっちゃった篇」WEB限定 30秒バージョン


かけてもらえんやつもある
目が・・・・

きよら グルメ仕立て CM「ねびえ篇」WEB限定 30秒バージョン


おいしそうですね
食べてみたいですわ
ここのはロゴもかっこいいですよね

http://www.akitatamago.co.jp/kiyora-new/cm.html

サイトも素敵な仕上がり
社員さんが素晴らしいんでしょうね
グラフィックもプロフィールもありますよ

ちくしょうこのエディタ動画は貼れるけどリンクが貼れないぃ