こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

キュレルジェルローションのサンプル

使ってみた

f:id:happy-rice-factory:20170901091500j:image

私にはキュレルのボディローション類は全部体に合わないっぽいです

 

3日に渡ってお風呂上りのボディクリームとして使いましたが

キュレルローションと同様、痒くなる気がする

 

ローションと比べてさらさらでこっちの方が好きかも

 

風呂上りも風呂上り、洗い場の所で塗ってるから最初から水分含んでるしびっちゃびちゃ

そのまま脱衣所に行ってタオルワンピースを着て髪を乾かします

 

ローション:白色、ジェル:半透明

ローション:ぺっとり、ジェル:ぺちゃり

ジェルローションは今のところポンプが無いのかーと思ってたけど

合わないのでボディクリームは違う所のを探そう

 

買ってしまったポンプ付きローションの方は、

今使っているパイナップル豆乳ローションが終わってから再開しようかな

ちょうど乾燥する時期になるだろうし