こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

体育

f:id:happy-rice-factory:20180327182700j:image

そういえば小学校行ってなかったから反復横跳びというものを知らず

中学の時にペアで反復横跳びの数数えないといけないときに迷惑かけたペアの子居たな

 

私のことめっちゃ嫌いな子

今の私のこういう人嫌いの根底にはこの子がいる気がする

 

保育園のとき、サラサラストレートだったのをパーマかけたのが、天パの癇に障ったのかもしれない

 

あ、そうかだから天パのやつも嫌いなんだ

中学の時、天パ女子が揃って強制縮毛?のクソドストレートにしてたの馬鹿にしてたのはごめんね

いや、だって、わざわざ真っ直ぐにする意味が分からなかったから

しかも垂直!みたいな感じが違和感あり過ぎて

しかも当てたせいで痛んで汚いんだもん

 

くるくる天パの方が可愛いのに

その良さ、個性を受け入れないところも嫌い