こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

色が溢れる

基本的には白を買う

白の選択肢があればそれを選ぶ

 

白が無ければ他の色を選ぶんですが

 

それ以降の選択順位としては

 1.ベージュ

 2.青

 3.グレー・紺

 4.緑

・・・

それ以外の色しか無ければ

その中でもましな色を選ぶ

 5.黄・オレンジ・茶色

 6.黒

 7.サーモンピンク

それも無ければ買わない

 

でもこの色が好きだな傍に置きたいなと思うように固定されたのが

まぁ言ってもここ最近なので

学生時代に買ったビビットカラーの100均収納ケースとか

人から貰ったり、お下がりだったり

色んな色いっぱいの中生活しています

新しく買い替えるのにはお金がもったいない

 

 

そして今回直面した

白なし、青あり、の状態で

私の好きなアイスグリーンぽい色がある!

でも買おうとしてる(他に注文品がある)ショップに在庫は無い!

青も無い!

どうしよう!

紺色ならある!

どうしよう!

他のショップだと欲しい色はあるんだけど値段3倍な上にキャラクターがプリントされている

どうしよう!!!

 

カラーコントローラー欲しい