こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

赤から で 晩御飯

メニューには1人前の金額が書いてあるのに

「注文は2人前から承ります」

って書いてあるの

 

へ、一人鍋できると思ったのに

てことは食べ放題(鍋1人前でもOK)か2人前を頼むしか無いのか

もしくは焼肉にシフトチェンジするか

 

食べ放題にしようかなそんなにお腹空いてないけど

と思って

ボタン押してスタッフさんに念の為

「お鍋は2人前から注文しないとダメなんですよね」

と聞くと

「1人前でも大丈夫ですよー こっちのページのは2人前からですけど」

まじか

じゃあ1人前の普通の鍋を!!

 

f:id:happy-rice-factory:20190509014809j:image

来たー

焼肉しない時はここで煮るのかー

一人前鍋だと隙間が大きいけどねー


f:id:happy-rice-factory:20190509014803j:image

海老フライも頼んだ

ソース付

串がすごい邪魔だった!

 

f:id:happy-rice-factory:20190509014812j:image

煮えました

煮えてないキャベツは海老フライに付いてたもので食べきれなかったので後から投入しました

 

〆にはラーメン

でも多かったので

お腹いっぱい

ちょうど持ってたタッパーに詰め込み帰りました

 

ごちそうさまです

 

www.akakara.jp