こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

脇汗ドーゥン

どうも〜

脇汗グッショリーナでーす☆

 

暑くなりましたね。

汗かきの人よりはまだマシだけど

ロンTはもちろんのこと

カーディガンにまで染みわたってしまい

帰ってきて脱いだ時に

今日洗濯すべきなのかどうか悩んでます

 

今日は朝の電車が何故か到着時刻に出発して・・・

(4分遅れくらい)

寝てたので、何故遅れたのかわからないし、

発車時に何かアナウンスあったんですけど、

エンジン音にかき消されるくらいボソボソ声で

全然聞き取れず

降りるときに車掌に

遅延証明発行してくれないんですか?と

聞いたら

「無理です」 と

5分以上の遅延で証明書が出るらしいので

だろうな と思い

(でも前待ち合わせのせいで5分以上遅れたときも発行しやがらなかったけどな)

全力ダッシュしました。

汗だーだー

息はーはー

でギリギリ到着しました。

始業時刻の2分前にピできたので、

いつものゆっくり歩きと同じくらいの到着ですね。

ゆっくり歩いてた人はどうしたんだろう・・・

 

とりあえず

トップバリュのボディパウダーシート

お肌サラサラ

せっけんの香り

が届いてよかったです。