こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

かつや で 晩御飯

仕事終わりに外食したくなって

かつやに行ってみました

初めてー

 

f:id:happy-rice-factory:20181205015214j:image

カツ丼と豚汁小を頼みました

豚汁具沢山

豚・大根・人参・じゃがいも・こんにゃく・ねぎ

全部とろとろに火入ってて柔らかかっったー

 

あったかいお茶も嬉しい

 

f:id:happy-rice-factory:20181205015226j:image

カツ丼

美味しそう

いい匂い

でも玉ねぎ固いの食べられない人なので、カツ丼食べるときはそれが心配で足が向かないのです

でもここのは結構大きい玉ねぎでも柔らかめで食べられましたよ

しかしカツがサクサクすぎてめっちゃ固い=荒れた口内を大刺激

めっちゃ痛かったですね

健康な時に食べればよかった

 

味美味しい

カツ玉子ご飯のバランスもいい

好きなカツ丼でした

ちょっと味濃かったけど

 

量はちょっと多かったですね

時間かければ食べられるけど

もうちょっと少ないと助かる

ミニとか無かったんか

後半はやはり飽きて豚汁頼んでよかった・・・

味を変えながら1時間くらいで完食

 

現金払いしかないのが残念ですが、また行って別のメニュー食べてみようと思います

お持ち帰りもあるので持って帰って好きな分だけ時間かけてたべようかなー

 

www.arclandservice.co.jp