こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

邂逅Facebook巡り

ある言葉が小さいころ近所にいたお姉さんの苗字と同じだったことから

 

その子の名前を検索してみたんですね

 

私の世代って、大体高校卒業した頃Facebook全盛期だったからか

結構みんなアカウントだけは持ってたり、初めの頃だけ投稿してたりするんですよ

高校の時に流行ってても使わないじゃないですか

だって今まだ地元で繋がってるから

社会に大学に出たタイミングくらいで流行ってたからもう皆やってるね私はやってないけど

でも見つけられなくって

小学・中学からの人辿れば見つけられるかなと思って同じく近所の同級生の子の名前を検索すると即ヒット!

そこから小中同級生巡り

あの子海外に行ってるんだー

あーこの子もう何年に結婚してたんだー

子供もいるー

この年に子供いるって1番のりくらいじゃない?

 この子女子高でレズレズしてたと噂に聞いていたのだけど

  一回り上の旦那?!

   ???!

えーこの子とこの子大人になってから付き合いあるんだー

とか

結構楽しい

そしてどこにでも出てくる人物が

現保険会社勤めの小・中と結構嫌われていたはずの女子がどこでも出てくる!

何か今は大人になって上手いこと(失礼)やってるみたいですね

コメントとか投稿とか見ててもあっさりスッキリ

色んな人と繋がりを大切にしているようです

いい女になったなと感慨深いです・・・

現在進行形で投稿している人は流石にもういないですが

皆着実に見た目も中身も大人になってるなぁ

私だけ全然変わってなくない

中身も外側も子供のまま永遠の保育園児

とは思っても

子供時代から飛ばして大人になった姿を見れば

大人になったと思うものでしょうね

自分自身の成長は分かりにくいので自分だけ成長止まってる気がした

私は昔に比べたら大分顔が伸びたよ・・・

 

そして一番面白かったのは

私の仲良かった友達は一切その輪の中からあぶりだされませんでしたね

見事に

パーフェクトじゃねぇか

ちょっとはかするかと思ってたけど

誰一人!

出てこなかったよ

なんか安心☆

 

小学の時の子は一人ももういないのですが

中学の時の子だけは一人だけ、連絡取れる状態の子がいます

連絡確か向こうから途絶えたんだけどね!

 

皆さん楽しそうで何よりです

まぁ2013~2016年くらいの投稿しかないけどな