こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

風邪かそれともただのEXILEか・・・

午前休取って風邪で病院に来てます

なかなか進まない

待合室には大量の老人

必要な人もいるんだろうけど

ライフワークとして病院通いしてる老人に

すごい待たされるときのイライラ

今はそんなに病状悪くないからまだ余裕なんだけど
でも午後から出ないと行けないのに電車は少ないわで結構ピリピリしてます

死ぬほど体調悪いときに、そういう場面に当たったらもう畑で埋まって死ねよって思っちゃいますよね

病院側の対応も駄目

もう思いきって、
・お急ぎ勤労コース
・死にそう体調不良コース
・余裕有  他の人優先でOKコース
・老人の趣味コース
作って欲しい

切羽詰まった死にそうな人にとっては老人で埋め尽くされた待合室ほど恐ろしいものはないよ

昔、手術退院後 具合い状態で歩くのも困難なおじいちゃんをそこそこ大きい病院に連れていったんだけど、暇をもて余した老人で待ち合いの椅子びっしり埋まってて、すごい待たされるわで、本当に病院側の対応の悪さにびっくりしたことがある。
その老人達の元気そうなこと・・・
そこの状況+老人の趣味通いを理解してなかったこっちも悪いけど、素人目でも救急を要するまでは行かなくとも、早く処置してあげた方がいい人とそうでない人の違い分かるよ。それを言うと見た目に表れない人に不公平かもしれないけど、それでも見るからに具合悪い人を優先してよって、その側にいたら思わざるをえんわ。
どうして病院側が放っておくのか。
若干大げさではあるけど救急車呼べば良かったわ・・・と思った

そうだ、確か病院に来てくれと言われたのに普通の診療中と同列で待たされたからさらに怒り倍増だったんだ

あのやろうども・・・