こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

シンデレラサイズの胸

ダメ

 

シンデレラは貧乳ではありません

都合よく小さいという意味で解釈しないで下さい

小さいのは足だけだから!!!

 

 

びっくりしたー

下着の交換頻度について調べてたら

「シンデレラサイズのブラジャー」とかいう謳い文句で

貧乳ブラ売っててびっくりしたー

 

feast.tokyo

シンデレラバストって・・・失笑

 

 

やばい

私、貧乳好きだと思ってたのに

一切欲情しない 興奮しない

美しいとも思わない

無さ過ぎて気持ち悪い

 

これが所謂まな板なんですね

そうか、この子たちは貧乳の域にも達していないスットントンなのか

この大幅に日本向けに改ざんされた?カップ基準をもってしても

Aに満たない層

AAの民

 

オンラインショップに行ったら

まさかのカップサイズを選択する余地がなかった

斬新

そして優しい

 

 

やっぱり微乳・ふつ乳・巨乳がいいな

貧乳という言葉の示す幅が広すぎたことに気が付きました

 

 

シンデレラサイズ

物語から汲み取っても足が小さいということでしょう

響きが良いからって、勝手に捏造すんなよ

シンデレラを使っていいのは、もちろん足と

貧民から玉の輿になる「シンデレラストーリー」と

あとぴったり収まるっていう意味の「シンデレラフィット」だけだよー

 

 

新しい情報が入って来ました

AAAというのもあるそうです

もう涙出て来そう

 

AAA 7.5cm以下

AA 約7.5cm

A 約10cm

 

おっぱい大きくしたくておっぱい体操したくても

上げる肉が無いくらいってこと?

 

シンデレラ(吹替版)

シンデレラ(吹替版)