こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

初めてジョリーパスタ

f:id:happy-rice-factory:20191218024941j:image

外からのぞいた時に待合席にお客さんがたくさんいたので

結構待つのかと思いきや、バッシングが滞っていただけぽく

すぐに席に通してもらえました

 

f:id:happy-rice-factory:20191214145021j:image

デザート組み合わせ自由度天才じゃない?

食べたいものをちょっとずつ、素晴らしい


f:id:happy-rice-factory:20191214145017j:image

パンだけ先に出されてもな

ガーリックトーストならまだしも


f:id:happy-rice-factory:20191214145012j:image

「ミートぼなーら」というトマトソースのカルボナーラ頼んだ

何故だろうか、ワキガの匂いがするのです。

香辛料のせいでしょうか?

ブラックペッパーめっちゃ辛いです

もうちょっと少なくていいよー

ソース余るくらいたっぷりかかってます

ワキガの匂いがほのかにする

常にする

食べ終わり、お皿を下げてもらったら無くなった。

ワキガ人の煮汁が入ったような風味

でも美味しかったですよ

ワキガですが

クミンですかね

 

f:id:happy-rice-factory:20191215192001j:image

デザート

一旦隣の席へ間違えて出されたデザート

片寄りすぎでない?

特製ティラミスおいしい

カタラーナもおいしい

ひんやりしててアイスみたい

スフォリアティーネっていう初めて食べた

(サクサクのパイ生地にシュガーをコーティングしたイタリアの伝統菓子)

これはめっちゃポロポロくずれます味は余りない

添えられてる生クリームだけでは物足りないので、カタラーナとティラミスと一緒に食べるのをオススメする

いやー、でも3種類もあるとお腹いっぱいになりました

3種類選べるのも嬉しいけど

このサイズを自由に食べたい

欲を言えばジェラートも組み合わせに入れて欲しい

そして1個だけでも2個セットもやらせて欲しい

歯がゆいですね

 

パスタワキガの匂いしたり

伝票に湧く系の虫がとまってたり

自分の料理を隣の席に持って行かれたりしたけど

また行こーっと

トイレめっちゃ綺麗だった!