こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナメクジ 84

びびびびっくりした さっき金銭出納帳付けてたらブナシメジ が ナメクジに見えてしまった。そういえばナメクジ嫌いの前職場が一緒だった猫ババア、元気かな・・・

リラックマ×ミスド

ちょっと前のことですがミスドでリラックマのガラス瓶ケースが付いてくるキャンペーンやっててかわいい!絶対金掛かってる!いつものただのプリントじゃないもの!でもドーナツ含め洋菓子苦手だし独り暮らしで大量にドーナツ消費できないしCMキャラクター嵐…

おふーろー

先週の土曜日(ユノさんの誕生日をすっかり忘れて)地元で唯一のお友達と温泉施設に行ってきました。目が悪いのでお風呂も岩盤浴もかなりデンジャラスなんですよね。普段だったら友達と連れ立って外出しても勝手に単独行動してしまう協調性のない私ですが、…

和菓子食べたいよー

昨日お姉さまがお家に来てスナック菓子やら色々置いて行きました。その中のフィナンシェをさっき食べたんですが、バター↑感想おいしいけど・・・。でも一口で十分だわ。 おはぎ食べたいみたらし団子食べたいわらびもち食べたいせんべい食べたい

Mステ WaTラストステージ

ももクロって緑の子いなかったらかなりレベル下がるんだろうなぁ。他全員音痴じゃねーか・・・。パフォーマンスだけではやってけないよねー。ま、まぁMステ生歌だから大変だよ。頑張って頑張って!!バナナマンの謎のユニットがT-styleって言うんだって!は…

おは朝

喜多さん今日裸カーディガンかなんか??いっつも乳んとこぱつぱつやけど今日はボタンとボタンの間の布の隙間から肌色がめっちゃ見えてる・・・セクシーゾーン

節分―立春

恵方巻もやらないし豆もまかない鬼ウェルカムのこおりです。節分の日は毎年寒いですね。昨日も急に寒さがぶり返してきたような一日で、もう最寒時用ダウンコートにすればよかったと後悔していました。子供のころ、節分に雪が積もって雪の上に豆まきした記憶…

どぅるどぅる麻婆豆腐

これなーんだ?A. 麻婆豆腐私至上もっとも豆腐が原形を保っていたない麻婆豆腐ができあがりましたよ。