こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンプレミアム の ザクッキーシュー

正式名称「自家炊きカスタードクリーム入りのアイス ザクッキーシュー」 袋の大きさの割に中身小さいな。 多分あれでしょ?潰れ防止的な~??知らんけど。 アイスミルクです。 見た目 ザカザカの乗ったシュークリームみたい。 断面 ほんとシュークリームだ…

青汁麦茶

前の会社でもらった青汁 期限切れに切れてるのに なかなか飲もうとしなかったのを 最近飲んでみたんですが ちょっとキツイ 今まではちみつ青汁飲んでた人には厳しい感じ。 ということで 麦茶に投入してみました。 専用シェイカーで混ぜて入れても結局沈殿し…

ソフィ の ダンボール入りシンクロフィット96ピース

楽天24で ダンボール箱に入ったシンクロフィットを買いました。 どん 何と、1箱に96ピースも入ってます。 通常のものだと12ピースしか入ってないので、 結構すぐなくなっちゃうんですよね。 だしあの箱マジで潰しにくいし、スペース取るっていう問題も これ…

有料ごみ袋について

数度の引越しを繰り返し 現在は有料のごみ袋が必須の地域に住んでいます。 さっきプラゴミが一杯になったので袋縛って玄関付近に置いて 新しい袋を出そうとストックを見ると残り僅か。 数か月前に完全なる無職になり 節約の日々を過ごしているのですが そん…