こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

青汁麦茶

f:id:happy-rice-factory:20220523025146j:image

前の会社でもらった青汁

 

期限切れに切れてるのに

なかなか飲もうとしなかったのを

最近飲んでみたんですが

ちょっとキツイ

今まではちみつ青汁飲んでた人には厳しい感じ。

 

ということで

麦茶に投入してみました。

 

専用シェイカーで混ぜて入れても結局沈殿して下に溜まるので

容器に←青汁粉末←麦茶パック←水

で作ってます。

 

1包まるまるだとちょっとまだ青汁感すごいので

半分ずつにしてる。

抹茶?緑茶?風味のお茶って感じ。

 

そのまま捨てるのはもったいない人間としては

良い方法を思いついたと思います。

青汁苦手だけど家にあるって人はこの方法で消費してはいかがですか!!

自分が飲める程度に量も調整できるしね。

ライフハックやん。

 

 

麦茶ポットについて

 

大分前にAmazonで買ったやつ

最初1つだけだったんだけど

飲み切って洗ってってやってるとすぐに飲めないので

もう一個買って2つ体制で回してる。

 

ちなみに洗浄は食洗機で洗ってます。

 

注ぐとき最後ちょっと垂れてキレ悪いけど

サイズもちょうどいいので気に入っています。