こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

愛用の腹巻きパンツ




累計5と6枚目到着

温かいし、触り心地いいしで、毎年のように通販で購入しています。

前まで柄おまかせ2セットで頼んでいましたが、今回は気に入った色柄のものを2つ注文しました。
多分何十円かは高くなるけども、人に見られても大丈夫(葬式の着替えの時とかのこと)なやつがいいと思って・・・。
一番最初に来た2セットがドギツかったから・・・。

新品は締め付けが少々きついですが乳下まで布が来るので一着で腹巻きと毛糸パンツ両方の効果があります。
夏を除いて一年着倒した去年のは腹巻き部分ビロビロでお腹まで降りてきてしまっていたので、どっか埃拭いて捨てときます。