こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

かになべー



おいしーい

もぐもぐ

カニなんて久し振りー

実家帰省で私のリクエストカニ鍋を作ってもらいました。

親戚(父の妹家族)に会うのが嫌でわざわざ年末に行ったのに、タイミングよく来やがった。
こちら側に連絡しないで来るっていうのはマナー違反じゃない?
もしかしたら父親には連絡してたのかもしれないけど、それがこっちに伝わってないのっておかしくないか?
マジキモいあの家族(故祖母・祖父・父・叔母)
私は事前にお母さんにあちらさんが来ないことをみっちり確認して来たというのに・・・。
更にはお年玉として2000円の出費発生

ふ  ざ  け  ん  な

しかも午前中にお母さんとお墓行って花替えて来たっちゅーのに花(豪華な)持ってきやがった。

く  そ  や  ろ  う

なんでも大根を取りに来たそうな。
じいちゃんの世話もしねぇくせにそういう時だけたかりに来る。まるでハイエナ(ハイエナに失礼)のようだわ。
縁切って出て行ったんちゃうんかい。

一生顔見せんじゃねぇよ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

2016年01月02日(土)  こおり